2012年7月10日火曜日

月曜日

荒川沿い(沿いでもない)に住んでるのですが、
そのせいもあり荒川の河川敷によく行きます。昨日も行きました。
自転車で走ってるとすごくいい気分になるし、
あまり人もいないので気持よく走れます。
それで音楽聞きながら走るともう最高。
追い風に乗って調子に乗ってどんどん進んじゃいますね。
アップテンポな曲聞いてるとなおさら。
昨日は河口から北千住の当たりまで行きました。

ただ、行きはいいんですが
帰りはだいたい向かい風なんです。
だからすごく辛い。全然進まない。
千住までだいたい15kmくらいなのですが、それを向かい風はとてもつらい。
しかもいままで走ってきたし足が重いうえ進まないと帰れないのでただ辛いだけという・・・
なんで調子に乗ってここまで来ちゃったんだろうといつも後悔してます。
行って帰って大体2時間。
朝起きたら足が痛かったです。

ただ、河川敷走るのは気持ちいいんだよねぇー・・・





アニメの話。



・TARI TARI 2話

鎌倉アニメ。そういえば鎌倉アニメ。主人公なかなかポンコツでよい。
アバンの意味のわからなさと冒頭の話の聞かなさは笑った。

おっぱい大きいですね!!
 このアニメはお風呂覗かれ要員が男なのがめっちゃ笑う。
またお前かよ!!ってがっかりするけど、なんかお約束感あって良い。これゾン1期のEDみたいで・・・

ちちくらべ
 これ全員部員なんですかね?増えたな~
リフレクティア歌ってくれると思ったのに!!

あとババアが実にサイアクでクソでいいですね!!!
花咲くいろはのババアももうムカついてしょうがなかったけど
こっちのババアもぜひ消えて欲しい!!
こういうキャラが居るとなかなか良い。不満のはけ口になるというか(ならない)

後今週も主人公ちゃん(名前忘)ちゃんの精神不安定ぶりが発揮されましたね
突然叫んだらそらびっくりするわ・・・

かわいい
 EDの足パタパタしてるシーン可愛くていいですね。


・はぐれ勇者の鬼畜美学


う、うん・・・
日笠に聞こえなかった。

・ゆるゆり♪♪ 2話

面白かったですね~ 2話も原作ネタでした。
宿題見せて回とへび回などなど。
CMで初めて知ったけど百合姫880円もすんだね。
本気
 モブがすごいかわいかった。
  こんなにモブかわいくていいんですか!不安になるよ!

不憫
 このアニメは徹底して主人公をいじめにかかっててすごく尊敬できます。
なんだと思ってるんだろう。
何かに通じるものがあっておもしろいです。

京子ちゃんはいいですね。
京子ちゃんは平気で「好きだよ」って言えちゃうし、
それに自然と「私も好きだよ」と返事できちゃう結衣もすごく好きです。
そういう意味ではこのコンビはとても好き。
意識とかしてないんだろうけど、こう自然に「好き」と言い合える仲はうらやましい。
結衣にとって京子の「好き」に反応するのは自然なことだし、
京子もまた「好き」というのも自然なんだろうなぁ。ずるい。


・・・
もっと顔に気をつけましょう。




いちばんうしろの生徒会長
バッキンガム子さんの虚勢を張る姿もすごい好き。
ツンデレの抑え切れないデレ強め薄いツン部分が好きで、
時折見せる女の子らしさが良い。
一番後ろに隠れちゃうとことか。

0 件のコメント:

コメントを投稿