2012年7月12日木曜日

らめえん

ラーメンが好きなのでたまに食べに行くのですが、
その時色々試してみたいのでいろんな店に行くようにはしているけど、
どうしても同じ店に行ってしまうことがそれなりにあります。

その中の一つが「天下一品」というお店。
どうもくせになる味というか、中毒というか・・・
たまに行く、くらいだからちょうどいいのかも。
めっちゃこってりにして食べるとなんか癖になります。

学生ラーメンってのが値段と量的におすすめ。
学生証出せとか言われないから学生以外でも食べていいんですかね。


・うぽって! 2話

思った以上にしっかりサバゲーしてる所に感銘を受けましたね。
すごい本格的。戦闘シーンもかなりまじめにやってるし
それっぽい戦略も立ててるし、男の子向きっぽくていいですね~
女の子が武装してるってのもやっぱ良い。オタクってこういうの好きだよね。

銃に古典を教える意味とは?
銃の解説もとても丁寧にやってくれました。
イラスト付き動画(?)で説明してくれるとわかりやすいですね~
自分もそんなに詳しくない(名前とかその程度)んですが
こう見ると興味がどんどん湧いてきますね。

ストライクウィッチーズのコミカライズ勢や、ドラマCDなのではたまに説明してくれますが
アニメ本編ではそう解説しなかったので
本編でしっかり解説するとアニメだけしか見てない勢かつヌルミリオタ層も満足できそう。
ただガチ勢にとってはあたり前のことなのかも・・・

銃の描き込みもしっかり
発砲音などなど、各種効果音は実際の音を録音してきて使ってるようで。
やっぱミリタリー系アニメはこういうこだわりがすごいと思う。
居るところにはいるんだなあ。

実際にある撃ち方だそうで。
ストライクウィッチーズでも見た気がする。

ストパン好きすぎてどうも勝手に比較しちゃうの良くない気がする・・・
が、します(最悪


・だから僕はHができない。

僕もエッチしたいです。
童貞下野久しぶりな気もする。気のせいかな。
福圓美里ちゃんも出てますよ!

AT-Xでは先に放送してたんですが
乳首まるだしでほくほくという話が。
じゃあ地上波規制だな!
あとハイスクールD×Dっぽいらしい。ふぅん。


雨濡れのすけ方本格的だった。
あとやっぱ下野CVは良い。。。

はい規制
 規制なし版はAT-Xを見よう!

ジャングルらしい。
ここ笑った。
何言ってるんですか・・・

一連の戦闘もご覧のとおり
別におっぱいが見たいんじゃなくて、
規制が表現する上で邪魔だから規制してほしくないってのが本音。
このシーン結構気合はいってる(っぽかった)んだけど、
黒い帯のせいでなんとも・・・って感じになってしまう。
そういう意味でやはりメディアを買うのは大事なようだ。
そうしないと楽しめない。

あとやっぱハイスクールD×Dだった。


・貧乏神がっ! 2話

花澤さんのキャラはボロボロ
もうイメージもクソもあったもんじゃありません。

急に野球をするアニメは
 勢いアニメと考えるとニャル子さん枠なんですかね。先週いたしな・・・
 ただニャル子さん以上に30分早いですね。
バレバレ
 あと隠す気のないパロディの多さ。
とはいえニャル子さんほど乱発、数撃ちゃ当たる戦法ではないので
しつこくは感じません。
パロで攻めるところはパロ連打してきて、
それ以外は普通にアニメしてるっていうか。

まぁニャル子さんを批判してるわけではないのですがね。



0 件のコメント:

コメントを投稿