2015年6月9日火曜日

ロリコンクソ野郎

どうもこんにちは
今日も暑いですね


 今期の個人的かわいいヒロインランキング第1位は柊シノアちゃんに決定いたしました
とても可愛いですね、ドキドキしちゃう。

しかしたまにいますよね、アニメキャラに罵られたいとか殴られたいとか殺されたいとか。
何を考えてるんでしょうか。信じられません! かく言う私も柊シノアちゃんに斬り殺されたい!(?)
アニメキャラに殺されたい教のみなさんもきっとシノアちゃんに殺されたいと思ってるはず
きっと少し前は延珠ちゃんに殺されたいと思ってたに違いない
ああいう目をした子が個人的に好きなのかもしれない

オタクを蔑むこの目






←こんなの









まあ斬り殺されたいとか言ってる人達もいくらシノアちゃんでも斬られたら痛いだろうし
斬られるくらいならくんずほぐれつしたいと思ってるはずなのでたぶん本心じゃないんでしょう
かく言う私も斬られるくらいならシノアちゃんとショッピングでもしたい…

それでも殺されたい罵られたいみたいな人は
ただ単に罵られたいのではなくそういうことを言い合える仲になりたいとかそんな感じだろうたぶん
好感度皆無というか興味ゼロ赤の他人デス状態から罵られるんじゃなくて
散々仲良く(意味深)なり好感度高い状態での罵られのほうがいいはず!上げて落とす的な何か。
愛が深まった後のアイのもつれからくる貶され感、
そして愛のもつれからやがて「お前なんか殺してやる!死ね!」と泣きながらしーちゃんに殺されてしまうほうがみんなも好きだと思います!
アニメキャラに殺されたい勢は好感度を上げるという作業(失礼)が必要なので通常の愛よりも手間がかかる分愛が深い(違う)
どうしてこうなった。

 ぼ、ぼくは通常の愛のほう好きですからね!


あ、後アニメキャラの不幸が見たい勢。
ひどいですね~なんてこと考えるんでしょう。
自分も以前のんのんびより村がリゾート開発されて欲しいとか言ってた気がするけどたぶん気のせいだろう
よくエロ同人とかでヒロインの子がブチ犯されてる展開になってるのはきっと作者がこの手の類なんだと思いますね。
ひどい人達だ!もっとやれ!

原作が平和であればあるほど不幸は輝くと思います。
のんのんびよりとかごちうさとかは平和そのものなのでその落差がよい闇を産むのだ…
ただのんのんびよりはだいたいほたるんかこまちゃんがブチ犯されてる気がします
あんまり他の子はみない…れんげとかもヒロイン(?)のはずだけどあんまり見ませんね。
やはりある程度年いってる(いってないが)子か体つきがよい子じゃないとってのも作者側にあるんでしょうな
その点ごちうさはヒロイン5人共大体被害にあってますね、かわいそう。
ただ単にごちうさ好きが多いだけかもしれないけど…
後体つきがいいですね、うへへ


ぼ、ぼくはヒロインが幸せになる展開好きですからね!


まぁ結局はスケベかスケベでないかみたいな話になってしまうところはありますね
みんないやらしいこと考えながらアニメ見てるんだろ!最悪!何が悪いんだ!
ちなみにかわいいを形にしたフィギュアなどもそういう人達にはお勧めです
アルターの水着真姫ちゃんめっちゃかわいいですよね…エッチすぎる
可愛い子を剥製にして箱に入れて飾りたい…という猟奇的な考えを
合法的にかつ平和的にその子に危害を加えず実行できるのがフィギュアなので
みんなもフィギュアを買って飾るだけでお手軽猟奇的趣味を楽しめます
是非どうぞ



と、終わりのセラフ8.5巻を読みながらずっと考えてました。かわいいイラストが多くて素敵です。
原悠衣先生のきんモザ画集も可愛くてお勧めです

終わりのセラフかわいいし原作者のひと(鏡貴也先生)の作品も好きなのでいいのですが
あんまりいい評価聞かないですよね、なんでだろう。みんないつ天を見てないのか
みんな見よう


もう全く関係ない話なんですが
春くらいに魔導物語1-2-3が再販(?)されたようなので
すごく欲しいのでそのうち買う予定です
ぷよぷよも好きだけど魔導物語も大好きです。むかーーしやってましたね、その記憶が蘇ります
全作品やったことがあるわけではないのがすごく残念というか後悔というか…
特に魔導師の塔、はめきんをやったこと無いのがすごくもったいない感じがします
はめきんはマジでやりたい、どうにかしてくれ

わくぷよダンジョンとかもすごく好きでした、というかプレイ時間は圧倒的にこれが長いです!
そりゃそうだろ、って感じでもあるんですがひたすらやってました。楽しかったしハマったなぁ
プレステ版持っててちょっと価値が上がった時(2004年位?)にお金がなくて売っちゃったんですが
最近の値段見るとびっくりしますね、めっっっっっっっちゃプレミアついてる…

魔導熱とともにわくぷよもまたやりたいとすごく思ってるので
どうにかして買いたいです、頑張れば買える値段ではあるし…まだ・・・うん…
ただ、サターン版やったことないのと、サターン版のほうが圧倒的に安いのと、
サターン版はサターン版で評価が結構高いので、
サターン版買えばいいだろうという気もするんですが
サターンどっかいっちゃったんですよね…どこ行ったんだ…
まぁプレステも動くか微妙なので
結局どっち買ったとしてもハード揃えなきゃって感じになってしまう気はしますが
とにかくやりたい!!買うぞ!ウオオ!



・・・お金が入ればね!!!!!

そう言いつつマンガとかお菓子とか買ってお昼ごはんに1000円使ってたりするので
ダメだなあ自分






0 件のコメント:

コメントを投稿