2015年6月30日火曜日

ayaya

毎週ラブライブの映画を見ています
そのうちセリフを覚えるのではないでしょうか



まんがタイムきららフェスタに行きました
かなり前の方の席だったので楽しかったです
キャリーさんが自己紹介の時「はい!」って手をあげて名前をいうところが可愛かったですね
ゆいかおりで挨拶するときも毎回そうしてるので
一人でもやるんだなぁと思いました

朗読コーナーは去年に引き続きごちうさチームやりたい放題
そしてローダンセもやりたい放題
そしてりえしょんは常にやりたい放題
もう台本いらないんじゃないですかね!

一番面白かったのはジェスチャークイズでの西明日香さんですね
「シノはアリスとカレンどっちの金髪も好き」を伝えるクイズで
「金髪が好き」を髪の毛をあの顔(どの顔)で舐めまわす表現で伝えてたのが面白かった
面白かったというかひどすぎる

歌もトークもステキなイベントでした
来年も是非開催して欲しいです



今更なんですが都桜和先生のさくらティーブレイクを買いました
都桜先生のマンガはかわいいのですごく好きです
(その割になぜ買ってなかったのか…)
 先日の冬コミ?の第六駆逐隊本も可愛かったですね
また夏も買いに行きたいです


可愛ければいいみたいなところあるので
かわいい感じのマンガはやたら買ってしまうのですが
きらら4コマは単行本がちょっと高いのでつらいですね…
フォワード系列のはサイズも普通だし値段も普通ですが
4コマ系は高い!
でも買うけど…


そんなきらら4コマ、今期は城下町のダンデライオンがアニメ放送しますね~
春日歩そもそもマンガ書いてたっけ…みたいなところありますがどうなんでしょう
イラストレーターのマンガはそこまで…って思うところがあるので
原作買って読んでみたいと思います

あと、フォワードから「がっこうぐらし!」がアニメ化しますが
きららフェスで見たPV,あれ絶対内容勘違いするよね!?
超よくある感じのきららアニメみたいなPVになってたけど…
いや、そんな内容だったっけ…
視聴者が裏切られる様子を楽しみたいです



あ、エンジェリックエンジェル開けなきゃ…

0 件のコメント:

コメントを投稿