2015年6月4日木曜日

ぬるマっち

鼻の穴にイヤホン入れたら音聞こえるってツイッターで見たので
やってみたけど全然聞こえませんでした。
そんな夜



スプラトゥーンやりたいですね~
たぶん去年だと思うんですけど、去年のE3(だったかな)でトレーラー見た時
めっちゃ楽しそうだと思ったんですが、案の定面白そうですね
残念ながらWiiU持ってないので遊べないんですが
他の人の感想とか楽しそうにしてるのみるとすごく買いたくなる。
FPS好きな人とかはやっぱみんなやってるんだろうか…

FPSといえば
BFハードライン買ってるんですけどあんまりやってない…
いつも1人モードとりあえず1周くらいしてあとはオンで遊ぶのがよくある感じだと思うんですが
今回は買って買いっぱなしですね…これはよくない
そのうち進めようと思います(やらなそう)



最近はイベントに割といけてる気がするので満足してます
最近行ったのは洲崎西のイベントとラブライブファンミーティング、トリニティセブンのイベントでしょうか
自分のイベントに行く基準というのは好きな作品かってのと好きな声優さんが出てるか
っていう2つがありますね、だいたいこれにつきます

好きな作品のイベントだったらそりゃ行きたいし
行ったら裏話も聞けるだろうし絶対楽しいだろうなっていうのが大きいかもですね
そして同じぐらい気にしてるのが好きな声優さんが出てるのかってとこですね
好きな声優さんは割と追っかけ気味なので
出てたら行くっていうそんな感じ
さっき上げた3つのイベントもそんな理由で行きました

洲崎西はすごいイベントでした
今回が初めて行ったイベントだったんですが
ほぼラジオまんまで楽しかった
超自由でした

ファンミーティングはまぁラブライブっぽいイベントでした(雑)

トリニティセブンは出てるキャストが個性強いひとだらけで超面白かった
けど司会の人が割とそれを台無しにしてる感じあったので
もう少し声優に詳しい人にやらせたほうが絶対いいと思いました
絡み方がひどかった



おもしろいブログがかけないので
今度書くときは頑張ってみようと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿