2013年4月29日月曜日

阿澄佳奈を元SMAPで言うと『森且行』です。 shindanmaker.com/68267

最近あんまりマンガを買ってない気がしました。
一時期は週に10冊ずつ買って読むという
なんともマンガ漬けな生活をしていた気がするんですが・・・
と言いつつちょいちょいは買ってます
今週もいっぱいマンガが出たので
また買いに行こうと思います


そんなマンガのお祭りもどき(失礼)のコミ1があったんで
朝っぱらから行ってきました。
コミケよりは全然ヌルいし壁も周りまくれるし人も少ないという
天国みたいなイベントがコミ1(だった記憶しかない)なのですが
最近はもう並ぶのがダメになってきたので
自分で壁あんまり行かなくなりました。
シャッターとかもってのほか!
ゴロ友達に言わせるとコミ1の壁はだいたいにわか向け壁らしいですが・・・
まぁコミケでスタッフ本買いに行くようなガチ勢なので
それに比べればまぁたしかにそんな気はします
夏からはぼくもがんばりたいです。


それはさておき
にわかはにわからしくコミ1で回って来ました。

だけど今回島中人いなさすぎて笑っちゃった
みんな壁行ってたのかな・・・
島ガラガラで快適でした。
その割にロケット燃料買えなかったけど・・・

島中が余裕すぎて最後暇だからWASABIとか並んでた
カッタも行けばよかったかな
去年も暇だからカッタ並びに行った気がする

島巡りはたのしいのでお勧めです


買ったものは後日あげるとして
今回ラブライブがおもったより少なくてガッカリでした。
やっぱ夏が本番なのかな?
そして健闘を見せたGJ部本。森さん本はなかったけどbolzeの新刊みたら森さん出てましたね一応


サークルカットを見ると本当に流行ってる流行ってないが結構わかりやすい。
夏はラブライブで埋まってることを期待します・・・

あ、モバマス島行くの忘れたかも・・・

そういえば、1サークルだけ平成生まれ本出してて超笑った。
すごいサークルだ



4月は結構イベント(あとサバゲ)も誘われたけど
全然行けませんでしたね、残念
5月は行きたいな


これからぼくは新刊を読む作業をします!

0 件のコメント:

コメントを投稿