2013年4月4日木曜日

このながいしらたき

こんばんわ!こんにちわ!おはようございます!
全部まとめてウィッス!


 アニサマ今年は3日間らしいのですが、
これってBDも3本出るってことですよね、
買うのつらいな~ 高いし(直球)
でもたぶん買います・・・?

で、去年のアニサマBDが出たので買いました
もはや懐かしいですね
誰が未収録なのか全然思い出せませんでした(LiSAとミクね)

何かしらのBDは基本的に当時を思い起こす的な意味で買うのもあるのですが、
大きな目的として特典映像が見たい!というのがありますね
アニサマだと出番前後の出演者のコメントとかバックステージの様子とかが見れるので嬉しい。
今回のもいっぱい裏の様子が観れたので満足です。
アニサマの裏方やってみたいね


アニサマ2013もできたら全日行きたいな~
去年どっちもアリーナでなかなか楽しかったんですが
アリーナ行くとアリーナ以外行きたくなくなるのでつらいですね。
3日間アリーナ無理かなぁ~


アニサマもいいけど
既にゆかりSSAとラブライブも行くこと決めてるので夏は忙しくなりそう。
ゆかりSSAとラブライブは1週間しか間無いので地獄やな・・・
ラブライブはまず当たるかどうか疑問ですが・・・
アニメ放送でめっちゃ曲増えたし
ライブ内容もアニメ中心になるのかな・・・?


そういえばグッジョぶの音楽祭、行くか悩んで行かなそうかな~って方向だったんですが
レトスに誘われた(?)ので行けたら行こうかな~
他に誰も居なければ行く!って言ったんだけど
まだ誰も見つかってないみたいなんですね
あんなに見てる奴いたのに何で行かないんや・・・

ついでと言ってはアレですが
ビルドアップするラジオも聞きました。
即メール投稿しました。
天使恵ちゃんにおたより読んで欲しいんじゃ~


そういえば4月になったので新アニメ・・・?らしい・・・?
今期そこまでビビっとくるアニメがないので
どこまで生き残れるか楽しみです。

あ、「こっち側」アニメは観ますよ~
デートアライブがなかなか素質十分みたいなので
めっちゃ楽しみです!!
原作は好きなんだけどな~


最近のマイブームは声優のラジオを聞くことです。
おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿