2016年11月27日日曜日

あーくcity

ひだまり9巻が出てしまいましたね
ゆのっちたちももう(まだ?)3年生なんですよね…
先輩たちの卒業編だけでもだいぶ泣きましたが
ゆのっちたちが卒業してしまったらどうするんだろう 
死ぬかもしれない



そんな死ぬ本はさておき

先日たまたまツイッターしてたら「PS VR再販」みたいな感じでアマゾンのURLが貼られてて
飛んだら確かに買えそうだった
しかしう~んどうしようかな~って少し躊躇しちゃって
やっぱ買おうってクリックししたら売り切れになってしまって「お前!!」って叫んだ
でもいろいろ調べたらどうやらその日は再販日ってことで家電量販店にも入荷があるとかないとか
それで慌ててアキヨドすっとんでったら前の奴が複数買ってて「すいませんあの人で売り切れで…」って
言われて「お前!!!!!!」って叫びそうになった
いや~これはないでしょ~がっかりすぎる
いつかのコミケできなこの山目の前で売り切れたくらい最悪だった
自殺だぁ~って思ってたらソフマップに普通に売っててわろた
そら買いますわ


もともとバイオ7やるために買おうとしてたようなものなので
バイオ7体験版に近い(?)kitchenを買ってみました
VRでみれる3分くらいのムービーみたいなもんなんですが

ま~~~~~怖い!!!!
ありえん!!!!死ぬかと思った!!!!
あまりの怖さに途中でヘッドセット外してしまった
それくらい怖い!!!!こりゃだめだ!!怖すぎィ!
バイオ7かっても最後までできる気がしないこれほんと怖い
絶対に途中で心臓麻痺起きて死ぬ

自殺したい人にはお勧めです

デレステの方買ってみようかな…moveも買ったし



死ぬのは置いといて
さそわれてアニマックスライブ行ってきました
まさか7時間近くやるとは思わなかった
や~つかれる

でも長さを感じさせないくらい楽しいライブだったので
おすすめです
選曲もシブめ

あとこれも誘われてLiSAのライブ行ってきました
なんだかんだLiSA毎回行ってる気がする…

いや~楽しかったですね
盛り上がる曲ばっかりでめっちゃ楽しかった
あとメインムービー?みたいななんかテーマみたいなのがあって
ストーリーにそって曲をやるみたいな感じだったのですが
LiSAには珍しい気がした
こんなライブもやるんだな~って
ゆかりとかほっちゃんに近い感じ
とはいえ内容は完全にLiSAですが

LiSAライブ行くとLiSAの曲聞きたくなる
すごい楽しいライブでした


最近はポケモンやってます
…と言いつつ全然進んでない

システムもだいぶ忘れちゃったし
思い出さないとなぁ


0 件のコメント:

コメントを投稿