2013年1月2日水曜日

怖い世界

あけましておめでとうございます。
新年も変わらずつよく生きていきたいと思います。
いいことあるといいなぁ。


年末はえーとやきとんからの忘年会とかでつかれました。

それよりも冬コミですね。


結果的に今回はサークル入場したのですが
怖い世界ですね・・・
詳しくは書きませんが
サークル入場でも勝ち組負け組あるのがわかりました。
ぼくは勝ち組でした。


個人的な意見として
企業列ならぶ奴は並ぶほうが悪いっていう結論が出ています
混むに決まってる+超ガチ勢以外はほぼ勝てない時点でクソゲー
企業列数時間並んで買えるか買えないか&高い買い物をする間に
東でどれだけ買えることか・・・
コミケ行き始めは企業行ってましたが
買えないのと効率の悪さにアホらしくなって行かなくなったら
買う本が増えまくりました


同じ理屈でシャッターももうほぼ切ってますね
自分で行くこと無い!!!(誰かに行かせるってことなんですがね・・・)
まぁ、協力ってのは大事ですよね!
初手をどこに使ってどこに行ってもらうかっていう交渉

そして今回壁ですら切り始めました
島中回ったほうがいっぱい本買えるんや・・・

壁は協力してまわるもの!
初日なら自分は御三家はうつらしか行かなかったけど結果的に全部もらえたので神
仲間って大事ですね!

ただ初日はSAOが戦争だったので
それ以上でもそれ以下でもないですね・・・

2日目はまぁいいとして3日目も壁シャッター切りまくっちゃいました
でも初手で黒田bb行ってくれと言われたので行きました
買えてよかったけどギリでしたねここ・・・


まぁ今回は手伝ってくれる人多かったので
全体的に楽でしたね・・・
また100冊以上買ってしまった


ちっとも疲れが抜けません
ねます。

0 件のコメント:

コメントを投稿