2012年10月5日金曜日

たのしいアニメ

番組改編期なので新アニメの季節ですね。
深夜アニメはだいたい見ている(見ることにしている)ので
新アニメもしっかり見ることにします



もうある程度始まりましたね。
見た奴適当に感想でも・・・


・新世界より

貴志祐介感あふれるアニメでしたね!
この独特の感じというか、ちょい怖というか(?)
すごく続きが気になるので
撮り溜めして一気見すると特にいいのかもしれないですね・・・
このアニメの原作は読んだこと無いので
期待して見ることにします


・中二病

大して期待してなかった(失礼)けど、京アニ制作というので
まぁ若干気になったので見て見ることに。

やぁ、実につらい内容ですね!
自分の話ではないし、自分がこんなことをやっていたわけではないのですが
見ててなんか自分のことのようにつらい!やめてくれ!ってなりました。まだ1話だぞ・・・
2話はもっと辛くなる内容らしいのでドキドキしてます。
でも、こんなヒロインみたいな子が友達にほしかった。

絵柄は実に京アニっぽくていいですね。
EDアニメがけいおんっぽくて笑ってたらEDアニメ監督山田尚子で納得。


・えびてん


とんでもない内容でしたね
聖闘士星矢かと思っちゃった!

こう、頭を無にして見れるアニメはとてもいいと思います

聞く限りでは8話辺りからとても見れるアニメになるそうですが
我慢できるかな!?

 

・ハヤテ

良くも悪くもハヤテでしたね。
絵柄変わった?



・ひだまり


だいぶ可愛くなってました!かわいい!!!
シャフト感はまだあるもののかわいい成分が増えててとても嬉しいです。
きらら系アニメはかわいくないといけないです!

オープニングも安定のかわいさ
エンディングも安定のmarble
安心して見れる作品ですね


・武装神姫

マスターさんの顔何とかならなかったんですかね!!

7年間アニメを待ってたので期待してます。
バトルシーンはISに近い感じで良かったですね
ただ、バトルシーンが多くなるのか日常シーンが多くなるのか、
ちょっとわからないのでそれ次第で評価がわかれるかも・・・

個人的には神姫たちのかわいさがいっぱい表現できててよかったと思います。

あと木曜はスーパーアスミスタイムでよいですね。




週末もアニメ多くて楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿